東京でWEB制作を安い業者に依頼するなら【Garatt】へ!商業用として利用可能なレスポンシブに対応できるデザインを~レスポンシブとは~

東京でWEB制作を安い業者に依頼したいとお考えの中小企業様・個人事業主様へ

ホームページ制作を依頼したい中小企業様・個人事業主様は【Garatt】へ東京でWEB制作を安い業者に依頼したいとお考えでしたら、【Garatt】をご利用ください。スマホとPC、どちらにも対応した現代的なWEB制作を安い価格でお引き受けしています。
「bloom」と「CONTE」はスマホに対応したレスポンシブデザイン、「BIZ」はPC用ページとスマホ用ページのセットになっています。「BIZ」のレスポンシブ対応をご希望の場合は、別途お見積もり致します。
HPを持っていない、PC用のHPしかない、作ったはいいけど管理ができていないという、中小企業様・個人事業主様はぜひご相談ください。
東京の【Garatt】では、簡単な修正にかかる費用や保守管理費用が無料のため、気軽にご利用いただけます。

様々なデバイスに対応するWEBサイトのデザイン「レスポンシブ」とは

レスポンシブデザイン対応のホームページ制作依頼なら【Garatt】へ従来のWEBページは、PC・タブレット・スマホなどのデバイス毎にHTMLファイルを用意し、最適化させる方法が一般的でした。
しかし、レスポンシブWEBデザインを適用することで、デバイスを問わず1つのURLとHTMLファイルで画面のサイズに応じたWEBページのデザインを、レスポンシブに表示させることが可能となりました。
テキストや画像が画面のサイズに合わせて適切に配置されるため、PCでは正常に表示されるのにスマホではエラーになるといった不具合への対策にもなります。
表示のエラーが少ないとユーザビリティ(サイトの使いやすさや操作性)が高くなることから、Googleも推奨しているデザインです。
さらに、1つのHTMLファイルで複数のデバイスに表示できるため、制作後の管理も簡単になります。複数のデバイスからアクセスが見込めるサイトであれば適用できるおすすめのデザインです。

WEB制作が安い!東京の【Garatt】~商業用のWEB制作はお任せ!~

WEB制作を安い価格で承る東京の【Garatt】では、スライドショー・グーグルマップ・お問い合わせフォームメール・SNSリンクなど、様々な要素を取り入れた商業用のWEB制作が可能です。
お客様からコンテンツデータ(内容や画像)をいただき、そこから約2週間で1サイトのデータを納入するため、スピーディーに完成します。金額や対応できる内容など、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ制作のご依頼、お待ちしております。

ホームページ制作の依頼を承る【Garatt】のコラム

東京でWEB制作が安い商業用デザインを提案する【Garatt】

会社名 株式会社ヴァンガードテクノロジー ウェブ事業部
住所 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル
URL https://garatt.net