スマホ対応のHP制作なら【Garatt】にお任せ!デザインにこだわったHPを格安で制作可能~モバイルフレンドリーとは~

スマホ対応のHP制作を依頼するなら【Garatt】にお任せ~デザインにこだわったHPを格安で制作~

スマホ対応のHP制作を依頼するなら【Garatt】にお任せ~デザインにこだわったHPを格安で制作~スマホ対応のHP制作のご依頼は【Garatt】にお任せください。HP制作を行っている会社が多くある中で、【Garatt】はデザインにこだわったHPを格安で制作できることを強みとしています。
トップページで画像を大きく見せて効果的なアピールをしたり、パララックスを用いたデザインを適用したりと、視覚的な演出を利用したHP制作が可能です。
デザインにこだわったHP制作は、ぜひ【Garatt】にご依頼ください。

スマホでの検索が増えたことで実装された「モバイルフレンドリー」

スマホでの検索が増えたことで実装された「モバイルフレンドリー」モバイルフレンドリーとは、Googleが実装したアルゴリズムで、スマホでの閲覧に適していないサイトの評価や検索画面での順位を引き下げる仕組みのことです。
多くの国で、検索やWEBサイトへのアクセスはスマホが中心になっています。そのためモバイルフレンドリー化することで、スマホ検索の利便性が高まり、よりスムーズにサイトを閲覧できるようになります。
運用しているWEBサイトがモバイルフレンドリーに対応しているかどうかは、Googleが無料で公開しているテストツールで確認することが可能です。
チェック項目は、フォントサイズが小さすぎないか、モバイル用のビューポートが設定されているか、リンク同士が近すぎないか、コンテンツの幅が画面の幅を超えていないか、の4つです。
どれか1つでも違反している場合は、ページの順位が下がってしまう可能性があります。もし対応していないようでしたら、今後の検索順位への影響も考え、モバイルフレンドリー化を進めましょう。

HP制作にスマホ対応はかかせない要素

HP制作でスマホ対応は必ず取り入れてほしい要素の1つです。スマホの普及により、WEBサイトの閲覧にスマホを使用するユーザーは増えています。そのためHP制作をする際は、モバイルフレンドリーも考慮し、PCからもスマホからも閲覧できるよう制作することが重要です。
【Garatt】ではPCサイトとスマホサイトの2つを制作してスマホ対応する方法と、レスポンシブでスマホ対応する方法からお選びいただけます。

ホームページ制作の依頼を承る【Garatt】のコラム

東京でWEB制作が安い商業用デザインを提案する【Garatt】

会社名 株式会社ヴァンガードテクノロジー ウェブ事業部
住所 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル
URL https://garatt.net