スマホ対応のHP制作が安い【Garatt】は企業・店舗などの各デザインを厳選!ユーザーからの評判を直接聞けるツールの設置も可能~スクロール型のHPとは~

スマホ対応のHP制作が安い【Garatt】~企業・店舗・サービスなどの各デザインをご用意~

スマホ対応のHP制作が安い【Garatt】~企業・店舗・サービスなどの各デザインをご用意~スマホ対応のHP制作が安い【Garatt】では、企業やオフィス向けのBIZ、ショップ・店舗向けのbloom、商品・サービス紹介向けのCONTEといった3タイプのデザインをご用意しています。
その中のショップ・店舗向けのbloomでは、1面に情報を集約したスマホ表示に最適な「スクロール型」と、各ページに遷移する「ページ遷移型」の2つから選択可能です。

スクロール型ページとは

スクロール型ページとは従来のHPは、メニューをクリックしてそれぞれの項目にリンクする形式がほとんどでしたが、それとは異なる「スクロール型」のHPも多く見られるようになりました。
スクロール型とは、企業情報やサービス内容を1ページにまとめたHPのことで、ページの縦幅を長くして下にスクロールしていくことで情報を閲覧することができます。
項目ごとにリンク先へアクセスする必要がないため、ページを読み込む時間を短縮できることが特徴です。特にスマホなど画面が小さいデバイスの場合、小さいタブをタップすることが難しいため、タップやクリックの数が少なくて済むスクロール型のHPは閲覧しやすい形式であると言えます。
FacebookやTwitterなど、利用者の多いSNSやアプリでも取り入れられている形式のため、このデザインに慣れているユーザーも多く、企業のHPに適用しても受け入れられやすいデザインです。新しくHP制作を行うのであれば、スクロール型の適用も選択肢の1つとしてご検討ください。

HP制作にスマホ対応は必須~SNSや問い合わせフォームでユーザーからの評判を直接聞くことも~

HP制作にスマホ対応は必須となりました。新規でHPを制作する場合やPCのHPしか持っていない場合は、スマホ対応のHP制作に取り組むべきです。【Garatt】ではスマホ対応のHP制作を行い、HP上にSNSリンクやメールフォームを設置することにも対応しております。
SNSは情報を発信するだけでなく、ユーザーからの評判を直接聞くことができるツールでもありますので、ぜひご活用ください。

東京でWEB制作が安い商業用デザインを提案する【Garatt】

会社名 株式会社ヴァンガードテクノロジー ウェブ事業部
住所 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル
運営責任者 清水 賢吾
TEL 03-6276-6468
お問い合わせ窓口 garatt@vantec.biz
URL https://garatt.net