HP制作を激安で提供!飲食店やアパレルなどデザイン性の高いHP制作やレスポンシブデザインもお任せ! ~SEO対策に関して~


激安でHP制作を提供する【Garatt】はレスポンシブデザインも対応可能

激安でHP制作を提供する【Garatt】はレスポンシブデザインも対応可能激安でHP制作を提供する【Garatt】では、様々な形式のHP制作を行っています。レスポンシブでスマホに対応したHPも制作可能です。
レスポンシブは、1つのHPでPCやスマホなどデバイス毎に最適化して表示します。
ご用意している3つの基本デザインのうち、「bloom」と「CONTE」はレスポンシブデザイン、「BIZ」はPC用とスマホ用のページを別に制作するHPセットです。「BIZ」のレスポンシブ対応については別途お見積もり致します。
スマホ対応しているかどうかが検索順位にもかかわってくるため、未対応であればぜひご検討ください。その他、フルスクラッチでの制作や動画の設置などにも対応可能です。ご希望でしたらお気軽にお問い合わせください。

SEO対策の必要性

SEO対策の必要性SEOとは、Search Engine Optimizationの略で検索エンジン最適化を意味しています。SEO対策とは、検索結果で対象のWEBサイトがより多く閲覧されるために行う取り組みのことです。
GoogleやYahooなどの検索エンジンは世界中のWEBサイトの情報を記録し、ユーザーがキーワードを検索するとその内容に基づいた情報を検索結果として表示させます。その際、検索結果の上位に表示されるほどキーワードに対する整合性が高いページと言えるのです。
検索したキーワードがページ上に何回含まれているか、そのページを所有するWEBサイトの品質は高いか、スパムではないかなど、多くの項目でWEBサイトを評価し、ユーザーが本当に求めているページを瞬時に表示する仕組みになっています。
検索エンジンが評価する項目は多々あるため、良い評価をもらうためには文章の内容をはじめ、リンク・画像・動画の有無などを工夫してSEO対策に取り組む必要があります。

HP制作が激安の【Garatt】~飲食店やアパレルなどデザイン性の高いHP制作もお任せ~

HP制作が激安の【Garatt】では、3つの基本デザインをもとにブランドデザイナーがデザインを監修しているため、飲食店やアパレルといったデザイン性の高いHPの制作も可能です。
月額3,000円(税別)からプランをご用意しております。HPを持っていない、持っているもののデザインが古いままになっている、という方はぜひご依頼ください。

ホームページ制作の依頼を承る【Garatt】のコラム

東京でWEB制作が安い商業用デザインを提案する【Garatt】

会社名 株式会社ヴァンガードテクノロジー ウェブ事業部
住所 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル
URL https://garatt.net